株式会社アラジン

エアコンクリーニング

お問い合わせはこちら

某店舗エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

久しぶりにブログ書いたスタッフ🍑です。

またまた先日おそうじ本舗道徳駅前店のお手伝いをしてきました.

某店舗のエアコンクリーニング。

今回はスタンダード,お掃除機能付き,天井埋め込み含め19台でした。

 

天井埋め込みエアコンのドレンパン

水が溜まっているので慎重にまっすぐおろし取り外します。

カビとサビでヌルヌルしてます。

天井埋め込みエアコンカバー

内側はホコリとカビで汚れていました。

カバーは水洗いができないため全てふき取りで綺麗にします。

ドレンパン

用途に合わせて適した洗剤を使用し綺麗にします。

天井埋め込みエアコン

掃除後のエアコンパーツ

カバー,フィルター,フィン,ドレンパン

取り外せるパーツは取り外しふき取りor洗剤で綺麗にします。

スタンダードエアコン

こちらの部屋だけで天井埋め込みエアコン4台

頑張ってるとこをパシャリした光景です。

シートを敷きパーツを取り外し汚れが飛ばないよう養生し高圧洗浄で綺麗にする光景です。

同時進行されている光景を初めて見たので思わず写真を...(*´∀`*)

エアーカーテン

エアコン19台終了後エアーカーテン2台も依頼が入りました。

自動ドア前によくあるやつですね。

おそうじ本舗道徳駅前店はエアーカーテンもお掃除させていただきますよ♪

高圧洗浄にて出てきた汚水

一部です

エアコン本体からこんな真っ黒な汚水が出てくるんです。

エアコンの風と共に吸い込んでますね...

部屋により使ってる使ってないとで汚れは全然違って,割と透き通って底が見えるものもありますがほとんどが真っ黒でした。


2回目でまだまだ分からないことだらけの🍑はアタフタしながら足手まといにならないようにせっせこ歩き回って足がパンパンになりましたよぉ(;'∀')

後半は膝がガクガクしておりました。((´∀`))どんだけ運動不足かよw

やっぱり使う使わないのとでは汚れ方も全然違ってました。

 

汚れにはプロにしか落とせない領域がある

落ちない汚れ,私たちプロにお任せください。

9月になりシーズンのエアコンクリーニングのご依頼予約はだいぶ落ち着きましたが,エアコンクリーニングだけでなく浴室・洗濯機・換気扇・お家まるごと・フローリング・ソファ・壁紙・ガラス・サッシ・お墓のお掃除代行・ベランダ外回り等々様々なお掃除をさせて頂いております。

是非ご検討ください(*´▽`*)

おそうじ本舗道徳駅前店

10周年記念祭実施中‼

お掃除でお困りの際はおそうじ本舗道徳駅前店にお電話ください。

住所:愛知県名古屋市南区豊田4-7-24コーポ御替地1F

電話番号:052-694-2218

ハウスクリーニングのお悩みは名古屋市のおそうじ本舗道徳駅店

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。