株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは。モバイル修理.JP名古屋南店は年内本日が最終日でした。そしてstaff,staffも本日で退職いたします。staffはオープンより今まで1年8カ月程でしたがたくさんの人と出会い,良い経験をさせてい…

iPhoneでお困りの際はモバイルにお電話ください。今週ももう終わりですね...今日も元気なstaffです(*´Д`)前回お知らせしましたが11/15より営業時間等が変更となり,明日土曜日は定休日となっております…

お久しぶりstaffです(*´Д`)先週は急な臨時休業で営業しておりませんでした。流行りにのっかってコロナになってしまっていました(;^_^Aこんな流行りになんかのらなくてもいいのに...無味無臭がしばらく続…

営業時間こんにちは,今日も元気なstaffです(*´Д`)本日よりモバイル修理.jp名古屋南店は営業時間が変わります。火~金10:00~14:00土・日・月・祝日は定休日となります。ご迷惑をおかけしますがよろし…

(。)ノコンチャstaffです最近ほんとに寒いですね皆さんめちゃめちゃ着込んでくださいね(?)本日ご来店されたお客様はお子様に携帯を投げられ画面が割れてしまったお客様がご来店されました。ホームボタン付近が…

こんにちは★モバイルstaffです。本日付けで株式会社アラジンモバイル修理.JP名古屋南店を退職します(^^)/友達の紹介で入ったこの会社。入ってみて思ったことは、みんな優しい、フレンドリー★(^^)/マルシ…

今回はゴーストタッチについてお話します!ゴーストタッチと言われてもピンとこない人もいるのではないしょうか?もしこれも見て、ゴーストタッチかもと思われた方はご来店ください『ゴーストタッチ』と…

iPadmini3/iPadmini4こんにちは★モバイルstaffです。先日、以前も修理依頼をいただきました某クリニック様からまた別件の修理依頼をいただきました。只今修理箇所など動作確認をし、見積を出しているとこ…

こんにちは★モバイルstaffです。とてもお得な情報を教えちゃいます只今当店ではガラスコーティングが1000円キャンペーン中です!!!!!って何?と思われる方もいると思いますが、ガラスコーティングを…

こんにちは★モバイルstaffです。本日はガラスコーティング★XSは裏面がガラス仕様なので両面希望のお客様★当店のコーティング剤は安心安全のメイドインジャパンで、硬度も10H★100%割れないとは言い切れま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。