株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは★モバイルstaffです。今日は雨で憂鬱。最近のiPhoneは本当に高性能になってきてますよねー。ほんとカメラいらずっていうか(*^_^*)今日は動画を撮影するときのコツをお話していこうと思います★①…

こんにちは★モバイルstaffです。iPhoneユーザーや、新しくiPhoneを使い始めた方が最初に行うのが自分好みにカスタマイズすることだと思います★ですが自分好みにカスタマイズしたいけどよくわからないなー…

こんにちは★モバイルstaffです。急に寒くなってきましたねー。もっと寒くなるとかぞっとします・・・風邪などひいていないですか?iPhoneのバッテリーは風邪こそひきませんが、寒さに弱い仕様になってい…

こんにちはstaffです。昨日Twitterでもお知らせがありましたが,この度【缶詰酒場ARAJIN】は閉店することになりました。リニューアルオープンを目指していましたが目処がたたずこのような結論にいたりま…

(。)ノコンチャstaffです今回はとってもお得な情報を教えちゃいますなななななんと!!!!!!!!!!!ガラスコーティングが1000円キャンペーン中です!!!!!って何?と思われる方もいると思いますガラス…

フロントパネル交換こんにちは★モバイルstaffのです★本日はiPhone8のフロントパネル交換ご希望のお客様が来店くださいました★画面操作が効かないとの事だったので施工前の動作確認ができないので起こりう…

(。)ノコンチャstaffです今回はiPhoneの音質をよくする方法を教えます!!!iPhoneの登場は多くの人の音楽体験を改善し、音楽リスニングの方法を新しいものに変えました。YouTubeやAppleMusic、Spotifyなどの音…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は携帯を新しくされた方でコーティングをしてほしいとリピーターのお客様が来店されました。当店のコーティングは液体と水との化学反応により8時間程かけて強固なガラ…

(。)ノコンチャstaffです今回はとってもお得な情報を教えちゃいますなななななんと!!!!!!!!!!!ガラスコーティングが1000円キャンペーン中です!!!!!って何?と思われる方もいると思いますガラス…

おはようございます(*´▽`*)お久しぶりです♪土曜日にヒョッコリ現れるstaffです(*´Д`)さて,10/4より始めた新事業【iPhone販売】なのですが大盛況で今週はiPhoneが3台売れました(∩´∀`)∩イェイッ♪在庫…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。