株式会社アラジン

iPhone11Pro フロントパネル交換

お問い合わせはこちら

iPhone11Pro フロントパネル交換

iPhone11Pro フロントパネル交換

お久しぶりstaff🍑です(*´Д`)

先週は急な臨時休業で営業しておりませんでした。

流行りにのっかってコロナになってしまっていました(;^_^A

こんな流行りになんかのらなくてもいいのに...

無味無臭がしばらく続きましたが完全復活いたしました。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

 

お休み前ですがiPhone11Proのフロントパネルが割れたお客様がご来店くださいました。

奥様の携帯らしくパスコードがわからないという問題が発生いたしましたが修理前等の動作確認で必須なためパスコードをなし設定にしていただくか修理依頼申込用紙にご記入していただく必要があります。

今回はなんとか聞いていただいてご記入いただくことができたので修理させていただくことができました。

iPhone11Pro フロントパネル交換

早まってしまい施工前の写真を撮り忘れてしまったので施工後の写真になるのですが線が入っていたのと上部が反応しない状態でした。

電源を落としてからの施工になるのですが電源が落とせずそのままで施工することになりました。

 

強い衝撃を受けたものや,長くお使いいただいている携帯は大事にご使用されていてもフレームに傷や歪みができてしまいます。

後ろポケットに入れていられる方は知らず知らずのうちにフレームが曲がっていることもありますよ。

施工前に必ずお客様にご説明させていただく中で了承していただかないと修理することができないことの一つで【ショートしてしまう可能性があること】なのですが,修理前に使用できていたものが修理することによって壊れてしまうなんて...と思うかもしれませんが,【内部破損のためショートしてしまう】ことがあるのです。

ショートする中で代表的なもの

・ホームボタンが使用できなくなる。

・電源がつかなくなってしまう。

・リンゴループになってしまう。

内部破損は施工前にわからないので必ず説明しご了承していただいてからの施工となっております。

 

某店舗で9万程といわれて当店にお越しいただいたのですが,ショートの可能性等きちんと説明し了承いただいてから施工いたしました。

無事直りホッとされていました(*´ω`*)

 

 

 

 

モバイル修理.jp名古屋南店

iPhoneでお困りの際はモバイルにお電話ください。

モバイル修理.jp名古屋南店は11/15より営業時間と定休日が変更になりお客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

住所:愛知県名古屋市南区豊田1‐14‐1 1F 

➿:0120-804-815

即日修理可能‼iPhoneのお悩みは名古屋市のモバイル修理.jp名古屋南店

営業時間: 10:00~14:00

定休日: 土・日・祝・月

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。