株式会社アラジン

iPhone11 タッチ不良

お問い合わせはこちら

iPhone11 タッチ不良

iPhone11 タッチ不良

こんにちは、今日も元気なstaff🍑です😄

今日は先日ご来店いただいたお客様のご相談内容を参考にお話しさせていただきますね♪

iPhone11

タッチ不良

落とされた記憶もなく、画面割れもないのに部分的にタッチ不良でお困りの10代男性のお客様がご来店されました。

 

~症状~

  • 急にタッチ不良になった。
  • 購入してから2年くらい。
  • Applecareは期限切れ。
  • パスコードがうまくタップできない。

 

 

~対応~

モバイルOPEN約1年前にiPhone11のタッチ不良でお困りのお客様が数名ご来店された事でstaff皆が勉強した交換プログラムのご案内をさせて頂きました。

 

詳細

ディスプレイモジュールの不具合によりごく一部のiPhone11の画面がタッチに反応しなくなる可能性があることから

2019年11月~2020年5月迄

の間に製造されたデバイス対象で正規店にて無償修理サービスを実施するというものです。

シリアル番号を入力し対象機種かどうか調べることができます。

注意:最初の小売販売日から2年間適用

正規店へ持って行っていただき携帯を見ての判断となりますので全てのiPhone11が対象となるわけではありません。

 

Applecareが期限切れでも対象期間デバイスであれば無償で修理してもらえるというサービスなので、当店で修理される前にそのご案内をさせて頂きました。

※期間、デバイスが対象となりますので画面割れ等の不具合による修理は無償では実施されていません。

 

相談料等ご心配されていましたがモバイルではそのような相談料はいただておりません。

 

今ではなくてはならない存在となった携帯。

iPhoneのお困り事はモバイルにお気軽にご相談ください。

staff一同、知恵と技術を駆使しお客様のお困り事の解決のお手伝いが出来ればと思います😊

おそうじ本舗道徳駅前店

~創業10周年~

お客様還元祭開催中‼

お掃除でお困りのことはおそうじ本舗道徳駅前店へ♪

☎:052-694-2218

 

モバイル修理.JP名古屋南店

iPhoneでお困りならモバイルにお気軽に‼

陽気なstaffがお待ちしてます🤗

 

➿:0120-804-815

~缶詰酒場~ARAJIN

リニューアル工事中

当初の予定より延びてますがリニューアル中‼

お楽しみに♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。