株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

blog

こんにちは、昨日おそうじに同行させてもらって体バッキバキの筋肉痛になったstaffです(;´Д`A```運動不足すぎる(笑)某店舗のエアコンクリーニングのご依頼なのですが天井埋込、スタンダード合わせ9基…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は画面割れ、ホームボタン修理のお客様がご来店されました。症状的に画面修理のみでも直る可能性が僅かながらありそうですが、ホームボタンも一緒に交換しようかパネ…

こんにちは★モバイルstaffです。今日も暑いですね。雨も降ってくるみたいでジメジメします(´;ω;`)ウゥゥ暑くなるこの時期、iPhoneの"熱さ"も気になりますよねι(´Д`υ)アツィーiPhoneを利用すると熱を出すもの…

ガラスコーティングこんにちは★モバイルstaffです。本日は当店オススメのG-PACKガラスコーティングのご紹介★こちらは液体と水での化学反応で8時間程かけてガラスのコーティングになる商品です★今では100…

バッテリー交換こんにちはモバイルstaffです★本日は、バッテリー交換でご来店のお客様。サブ機で、バッテリー残量が50%だったがだましだまし使っていてついに充電してもつかなくなってしまったのでデー…

こんにちはstaffです(*´ω`*)今日も朝から暑いですねぇ(;´Д`A```コロナにかかった人や夏バテ夏風邪が増えてきました…(´Д⊂皆様も気を付けてくださいねさて先日モバイルの夏季休業のお知らせをさせていただ…

こんにちはモバイルstaffです★暑いですねー・・・今コロナはもちろん、夏風邪も流行っているみたいですね(´;ω;`)ウゥゥ皆さんも体調には充分きをつけて夏を乗り越えましょう(。д。)/ 本日、急に電源が落ち…

こんにちはモバイルstaffです。本日は、iPhone8で電源がつかなくなってお困りのお客様が来店されました。電源が切れているので施工前の動作確認不可。フロントパネル交換を勧めさせていただき、ショート…

こんにちは、今日も元気なstaffです今日は先日ご来店いただいたお客様のご相談内容を参考にお話しさせていただきますね♪タッチ不良落とされた記憶もなく、画面割れもないのに部分的にタッチ不良でお困り…

こんにちはアラジンモバイルstaffです★ 本日は、iPhone11のパネル割れでご来店のお客様(^^)/イヤーメッシュ付近が割れており、ショートの可能性などお話させていただきご了承いただいた上での施工となり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。