株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

2022年09月の記事

こんにちは★モバイルstaffです。本日は結構使うと便利なテザリング機能についてお話していこうと思います★私は、子供と出かける際に車の移動中などYouTubeを見たいという子供に、私の端末で子供の端末を…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は暑いですね…早く秋になってほしいと思う今日この頃。コロナも落ち着いてきたかなーと思いますがまだ安心はできないですね(。д。)/皆様体調はいかがでしょうか…お身体…

こんにちは★モバイルstaffです(。д。)/本日は、『このiPhoneは使用できません』の表示され、使用できなくなった時にどうすればいいか…(´;ω;`)ウゥゥ原因と初期化方法について説明していきます★iPhoneは使用…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は、スキャナーを使用せずに書類をスキャン、PDF化する方法を紹介していこうと思います★大量の文字資料などを手軽にまとめてPDFにしたい。でもスキャナーを使うには面…

こんにちは、staffです。モバイルでは10月から新しいことを始めます。それに伴いHPも準備中で開けない状態になっています…きちんと準備がそろい次第またお知らせさせてください♪ご迷惑をおかけしますが…

時短営業おはようございますスタッフです。HPにもあるように本日時短営業で10:00~17:00までの営業となっております。ご来店される方は雨ですので足元気を付けてください(*´▽`*)お待ちしております♪

こんにちは★モバイルstaffです。本日はG-PACKガラスコーティングをされたお客様★仕事で使っている携帯で、よく落としてしまうので...(ノД`)シクシク…との事。写真は液体を塗って待ち時間の様子...まだかな~(=…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は先日iPhone11proのフロントパネル交換をさせて頂いた時のお話仕事用の携帯だそうで結構なバキバキ具合...幸いな事に、ゴーストタッチなど画面割れ以外には不具合が…

久しぶりにブログ書いたスタッフです。またまた先日おそうじ本舗道徳駅前店のお手伝いをしてきました.某店舗のエアコンクリーニング。今回はスタンダード,お掃除機能付き,天井埋め込み含め19台でし…

こんにちは★モバイルstaffです。本日は皆様が普段何気なくお使いのiPhoneの便利機能の1つ『TrueTone』(トゥルートーン)についてお話させて頂きたいと思います(*^_^*)iPhoneのディスプレイ表示に関係する…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。