株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

2022年09月の記事

(。)ノコンチャstaffです9月ももう終わるですね明日で10/1なんですが明日はモバイル臨時休業ですこの前が10/4に新しいことを始めます!と言っていましたがチラシができていないためここだけで報告させていただ…

フロントパネル交換、バッテリー交換こんにちはモバイルstaffです(*^_^*)先日、iPhone7plusの画面割れで液晶漏れがある、バッテリーも消耗しているので交換してほしいと30代女性がみえられました。バッテ…

G-PACKこんにちは★今日はなんだかおかしな天気ですねー...雨降るといいつつ降らなそうな...洗濯物も家の中に干して来ましたstaffです(。д。)/本日のお客様は、職場のiPadのガラスコーティング希望でみえら…

こんにちは★モバイルstaffです。最近は、ノートにメモをするより常に持ち歩くスマホにメモを取る事が増えました。本日は、iPhoneの純正メモアプリの活用法をお話ししていこうと思います★チェックリストメ…

10月カレンダー出来上がりましたぁ♪10月はハロウィン風に~...楽しかった(*ノωノ)え、決して遊んでないですよ!wやみたいに豆知識じゃなくこんなことばっかしてんのはですが...(。-_-。)豆知識も大事な…

(。)ノコンチャstaffです今回は便利だけどあんまり知られていない3Dtouchをご紹介していきまーすじ、実は、もiPhone11に変えるまでは知りませんでしたとても存在感が薄い3Dtouchですが、今では快適なiPhoneライ…

こんにちは★モバイルstaffです。本日はあまり知られていない知って得する?iPhoneの豆知識をお話していきます★iPhoneを使っていても、え、こんな便利な機能があったんだ!って事もありますよね★私自身、…

こんにちは★モバイルstaffです。台風が去ってから急に寒くなりましたね...気温の変化で体調崩さないように気を付けてくださいね(*^_^*)iPhoneも寒さに弱く、冬場など気温が低くなる季節は冷やさないよう…

こんにちは★モバイルstaffです。iPhone14シリーズ発売により、新しいIOSのアップデートが可能になりましたね★iOS16では、ロック画面がカスタマイズできたり、写真の切り抜きができたり、共有機能の強化され…

お久しぶりスタッフです(*´ω`*)2022/9/16iPhone14,iPhone14Pro,iPhone14ProMaxが発売されましたね(*´▽`*)今日はiPhone13とiPhone14を比較してみました。多くの方が気になる搭載チップについて、iPhon…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。