株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

2022年07月の記事

こんにちは★モバイルstaffです。 本日は先日新しいstaffが携帯を新しくしたのでその時にしたクイックスタートという便利な機能についてお話させていただきたいと思います★ クイックスタートとは、旧機種i…

こんにちはモバイルstaffです。本日のお客様は、当店のG-PACKガラスコーティングを愛用していただいているお客様で、新しく携帯を購入したのでまたコーティングをしてほしいとの事でご来店されました(人'…

(。)ノコンチャstaffです今日は七夕ですね私のお願いは『誰もが可愛いと思うオクラになれますように』皆さんのお願いも叶うといいですね°()°今年は昨年よりも梅雨明けが早いので織姫星様と彦星様が会えそうです…

右下と左側の損傷がみられますね2Wほど前に落としてしまい画面割れでご来店くださったお客様です。会社の携帯で仕事中出し入れをよくするのでその際によく落としてしまうとの事…(´;ω;`)ウゥゥ落下の衝撃に…

こんにちは★今日の名古屋は台風が近づいていて雨ですねぇ。最近暑い日が続いていたので涼しくて良いです。でも洗濯物が乾かないし干すところにも困るので早くやんでほしいとも思いモヤモヤするモバイルst…

こんにちはstaffです夜中の1時過ぎから携帯のアンテナがお無くなりに!!え?!壊れた?!え?!どゆこと?!困るんだけど!!とプチパニック(゚Д゚;)アンテナお無くなりに気付いてした事。再起動→機内モードON…

こんにちはstaffです。タイトル通り、今年は梅雨明けも早くあっという間に夏が…暑すぎます(;´Д`A```本格的に暑くなるこの時期、毎年熱中症にかかる方も多くなります。炎天下の屋外だけでなく室内での熱中…

こんにちは★モバイルstaffです。当店ではiPhoneケースやリングなどの他にアクセサリーの委託販売をしています(*^-^*)どれも可愛くてこれからの夏にピッタリの商品★ピアスやイヤリング、はやりのイヤーカ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。