株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

2022年04月の記事

iPhone6s本日バッテリー交換をしてほしいとお客様がご来店されました。バッテリーの状態は86%だったのですが、すぐ切れてしまうようなので交換させていただきました。いろいろ話を聞いているとなんと他…

例:30席約2時間こんにちは、今日も元気なstaffです(*´ω`*)今日はおそうじ本舗道徳駅前店のお仕事を紹介させてください♪先日は某店舗の床WAXのご依頼で、30席約2時間の作業となりました。WAX手順はポリ…

品番:CS-EX257C-W こんにちはstaffです(*´ω`*) 先日お掃除機能付きルームエアコンのクリーニングの現場を見学してきました。 スタンダードタイプでだいたい40分~1時間ほど、お掃除機能付きで2時間~…

~GW休業、時短営業のお知らせ~こんにちは、今日も元気なstaffです。桜も散り気付けばあっという間に5月Σ(・□・;)今年のモバイルのGW休業は5/1~5/5の5日間とさせていただきますm(__"m)ペコリ5月は17…

こんにちは(*´ω`*)staffです☆お客様にお送りするDMの準備がやっと整いました(≧▽≦)ヒャッホー♪本日は業務用天井エアコンのお掃除のビフォーアフターを動画にしてお見せしたいと思います。全て分解し特殊…

お世話になっております。おそうじ本舗道徳駅前店が、皆様のおかげでこの度10周年を迎えます。と、いうことで皆様に感謝の意を込めてDMをお届けしたいと思います(^^)/スタッフ一同一生懸命ラベル貼り★☆来…

こんにちは(*^_^*)ARAJINSAND一時休業中ですが、事前にお電話いただければご用意できる範囲での食材で作らさせていただきます(*^_^*)お気軽にお電話ください☆TweetsbyARAJIN_SAND

フロントパネル交換こんにちは。モバイル修理スタッフです(*^_^*)本日のお客様はiPhone7のフロントパネル交換でお越し頂きました。落下の衝撃によりパネル割れ、他は特に不具合はないとのこと。激しい衝撃が…

Twitterでも紹介しています★フォロー・いいねしていただけたら嬉しいです☆TweetsbyARAJIN_SAND

本日休業日こんにちは(*´ω`)サンドがなくなり意気消沈しているstaffです★店内販売しておりましたが気温の関係で急ではありますが夏季休業とさせていただく事になりました(ノД`)・゜・。事前予約のみ承り…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。