株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

新企画モバイルでは10月より新企画を始めます。それに伴いHPも準備中で開けないページもあります…スミマセン;つД`)きちんと準備ができ次第またお知らせさせてください。ご迷惑をおかけしますがよろし…

9月になり夏休みも終わり今日から新学期。少し解放された気のするスタッフです陽が落ちるのが早くなり少しずつ涼しくなってきましたね。モバイルは9月も時短営業があります。カレンダー,ホームページ…

時短営業ありこんにちは、今日も元気なstaffです。モバイルは8/11~15日の5日間夏季休業とさせていただきます。また、時短営業もあります。期間中ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)mi…

晴れたり大雨だったりすっきりしない天気が続いてますね。今日も元気なstaffですおそうじ本舗道徳駅前店ではエアコンクリーニングのご依頼が梅雨前のピークに比べると少し落ち着いてきました。それでもま…

東海も早くも梅雨明けし暑い日が続いています(;´Д`A```節約の為…つけると体調が悪くなる…と言う理由でエアコンをつけない方もたまにいると聞きました。空気を循環し、28℃を超えないよう室温調節してく…

おそうじ本舗道徳駅前店は創業10周年祭開催中。折り込みチラシorDMをお持ちいただければ還元祭でエアコンだけでなく、激安5点パック(浴室、洗面所、キッチン、トイレ、レンジ)もお安くなります。モバイル…

日頃よりおそうじ本舗道徳駅前店をご利用いただき、誠にありがとうございます。おかげさまでおそうじ本舗道徳駅前店は10周年を迎えることができました。たくさんの方にご利用いただき本当に感謝しており…

梅雨入り前のエアコンクリーニング、ご依頼殺到しております。 ご希望のお日にち、お時間に添えない場合もありますのでお早めのご予約をお願いいたします staff一同お待ちしております♪

時短営業

2022/05/27

時短営業営業時間が17時までとなる日がある為、確認しご来店くださいませ(*´ω`)

株式会社ARAJINは事業としてお掃除、モバイル、居酒屋がありますが居酒屋は改装中。モバイルでは格安SIMを取り扱うようになり同時に代理店も募集中お掃除ではエアコン、お風呂、トイレ等様々なお掃除をし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。