株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報

news

~年末年始休業期間のお知らせ~こんにちは,今日から12月で気付けば今年ももう少し...めちゃくちゃ寒くなって家から出るのが億劫になってきたstaffです(*´Д`)モバイルでは11/15より営業時間,定休日が…

お知らせ

2022/11/25

営業時間のお知らせ10/15より営業時間が変更となりました。ご迷惑をおかけしますがカレンダーやHP,お電話にてご確認ください。ご来店の際にはお電話でのお問い合わせ,HPよりご予約をしていただくのが良…

こんにちは,今日も元気なstaffです来週15日火曜日より営業時間が変更になりますのでお知らせいたします。10:00~14:00の営業,定休日は土・日・月・祝日となります。ご来店前にお電話いただくかHPでご…

11月時短営業のお知らせ15日までは営業時間が10時~17時までとなっております。期間中ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。営業時間が変更となる場合もありますのでお越しの際はお電話くだ…

(。)ノコンチャstaffです今日ものすごく寒くないですか?は寒すぎてシャツの上にパーカー着てパーカーの上にコート来てますよさて本題ですが当店の優秀なガラスコーティングがスマホ普段3000円のところ1000円キ…

今日は暖かいですね(*´ω`*)10/4より始まった新事業【iPhone販売】が思った以上に大盛況で在庫が少なくなってきました。店頭販売は動作確認をしてからの購入となります。staff一同お待ちしております♪htt…

こんにちは,今日は一気に寒くなりヒートテックを洗濯したstaffです(。-_-。)10月staff不在のため臨時休業や時短営業が以前載せたカレンダーとは異なってきました。改正したものをまた載せさせてください…

本日10/4より株式会社アラジンは携帯販売,携帯買取,スマホ無料相談室を開催いたしました。※買取等は株式会社アラジンが運営するものでモバイル修理.jp名古屋南店とは別になります。広告等はまだなので…

こんにちは,staffです(*´ω`*)10月カレンダーできましたぁ☆ハロウィン風に...たのしかった(*ノωノ)10/1は臨時休業4.19.25.27.28は17時までの営業となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします創…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。