株式会社アラジン

株式会社アラジンは愛知県名古屋市南区にある地域活性を目的とした事業会社です

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

2022年05月の記事

フロントパネル交換こんにちは(*^_^*)モバイルスタッフです。落下によりパネルが割れてしまったので、交換してほしいとの事でご予約いただいたお客様。全体的に画面割れが生じています(´;ω;`)ウゥゥまだま…

お掃除本舗の完全分解洗浄で徹底的に綺麗にしませんか?このように完全分解洗浄は、洗浄の妨げになる部品を完全に取り外し、エアコンの隅々まで徹底的に洗浄します。何かわからないことがあれば何でもご…

APNは[AccessPointName]の略で、[アクセスポイント名]の事です。スマートフォンからインターネットに接続する為にはアクセスポイントと呼ばれる中断地点を経由する必要があります。アクセスポイントは各…

劣化したバッテリーを使用続けると…こんにちは(*^_^*)モバイルスタッフです。今日はバッテリーのお話。最近バッテリー交換のお値段を聞かれることがよくあります。機種変更と迷っている方もいらっしゃい…

アルミフィンとはエアコンの本体内部にあり熱交換器に当たる部分。びっしりとしたたくさん横に並んでいるアルミ製のごく薄い板です。アルミフィンがホコリで覆われているなど、汚れているとエアコンが充…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。