株式会社アラジン

スターモバイル代理店がおススメな理由

お問い合わせはこちら

スターモバイル

スターモバイル

こんにちは★モバイルstaff🍊です(*^-^*)本日も10時から元気いっぱい営業中★

当店では5月から、スターモバイル 格安SIMを開始いたしました。スターモバイルの一般ユーザー様も代理店様も随時募集中です(*^-^*)

今日はスターモバイル代理店がオススメな理由をお話していこうと思います★

 

代理店ビジネスで順調に契約回線数が伸びているスターモバイル。今最も勢いのあるスマホ代理店ビジネスです。

これから代理店ビジネスを始めようと思うと、売り上げと報酬、費用などのことやそもそも売れる商品なのかといった不安はあると思います。

そのような不安を解消するために、代理店ビジネスの強みをいくつかあげていきます。

 

①ストック型の報酬プランで収入が安定しやすい

その月の収益を得るために、新しく契約をとってこなければならないフロー型と違い、スターモバイルは過去に積み上げた実績も継続的に報酬として受け取ることができます。ストック型の収入は自動的に入ってくるお金と言っても過言ではありません。

契約が一件成立するごとに入ってくる単発報酬だと、次の売り上げをたてるのにまた1からスタートになります。

スターモバイルの代理店がおススメの理由はなんといっても報酬の持続性ですね(*^-^*)

 

②個人の店舗がなくてもできる

スターモバイルの代理店は店舗がなくても、個人で経営することが可能です。顧客との対面で契約する場合は場所に決まりはないですし、オンラインでも可能だからです。

店舗・オフィスを用意するには莫大な費用や家賃がかかる為、代理店ビジネスをあきらめている方も多いのではないでしょうか…

スターモバイルはオフィスがなくても開業できるため、個人でも参入しやすいのです。

 

③初期費用が安い

スターモバイル代理店の初期費用は26.246円です★

一般的に事業を始めようとすると少なくとも数百万かかりますし、事業によってはもっと…Σ( ̄ロ ̄lll)

近年では個人でも始められる格安SIM代理店も複数出てきましたが、スマホの代理店を2-3万の初期費用で始められることはビックリですね★

 

④MVNO市場(格安SIMの売り上げ)の拡大

MVNOとは、格安SIM(スマホ)を提供している事業者のことです。MVNOの会社は大手キャリア(docomo・Softbank・au)がもつ回線の一部を借りて、格安料金で携帯電話、スマホを提供しています。

最近は携帯料金をもっと安くしたいという需要の拡大から、大手キャリアから格安スマホの会社に乗り換える人が増えている。

特に日本は大手キャリアの契約者が全体の85パーセント程を占めるので、これからもMVNOの格安スマホへ乗り換える方が増え続けることは間違いないでしょう★☆

 

⑤対面・オンラインで徹底サポート

スターモバイル代理店は、開業後の経営やノウハウについて対面またはオンラインで徹底的にサポートします。

いざ始めてみても右も左もわからない。どうやって集客するの?など不安な点、わからない点など多々あると思います。

すでに代理店として成果を上げている現役の方からのサポートを受けられますし、LINEでのサポートもあります。

定期的な会場で話が聞ける講座もありますが、女性の方でお子様がいる場合でも参加可能です。強制ではないので、動画配信にて講座を後から確認することも、もちろんできます★

 

スターモバイルって調べると【あやしい】【ねずみ講】などと言われますが、成功されていない方が書かれているだけなのでは?と思います。

総務省認可の事業ですし、実際に成功されている方はいる訳で、グループで行う事業なのでみんなで助け合って頑張ります。

携帯代が浮けばいいなー。私はもうちょっと利益がでればうれしいから頑張ろう。など理由は様々で、ノルマはもちろんないですし、携帯代は携帯を使用するかぎり一生支払っていくものなので、今何万も携帯代で家計を圧迫しているような方にはどうせ同じ金額支払うなら自身の頑張り次第で携帯代がチャラになったり、利益が見込めたり(*^-^*)

無理な勧誘は一切致しません。宣伝費に経費をかけずに口コミで広めるスターモバイル。口コミだからこそ低金額でギガ数の多い格安SIMを実現できているのだと思います★興味ある方は当店にお越し頂ければstaffが対応させていただき、話をきいて、スターモバイルを本当にいいと思った方だけがご契約いただければと思います★

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。